flying fish!
aqua's Photograph
--/ --/ --/ (--) | Edit
お久しぶりです
2011/ 03/ 30/ (Wed) | Edit
P1010640-5.jpg


数年ぶりに、また写真を撮るようなって
一旦ブログを移しました。

aqua*box

よかったら遊びにきてくださいー。


って、今さら誰も見てないかー(ΦωΦ)

FC2、やっぱり使いやすいなー。
こっちに戻りたい…


写真展やります 
2007/ 10/ 25/ (Thu) | Edit
071023B.jpg
それぞれの日常がある中
今の自分たちにできること 今の自分たちにしか撮れないもの
そんな世界が作れたら・・・と思います。

0-D.gif 

グループ写真展のお知らせ
4*c 1st Photo Exhibition

■期日 : 2007.11.22(Thu)-12.2(sun)
■MENBER : aqua / オヤマ アキ / f.l.clover / 夕凪
■会場 :rainroots
  〒460-0011
  名古屋市中区大須3-39-23 (地下鉄上前津駅8番出口からまっすぐ)
  TEL&FAX:052-262-6518  
  営業時間:10:00-21:00(水曜定休)
■特設サイト : 4*C Special Site

いつかやりたいって思っていた、4人での写真展。
またひとつ、夢がかなった。
って、まだはじまってもいないけど。

個性の異なる、それぞれの写真。
それらを重ねていったとき、
どんなものが見えてくるのか、何を感じられるのか、
どきどきわくわくしながら、作業しています。

テクニックはないけれど、愛はあります。
てか、愛しかありません。

ぜひぜひ、足を運んでくださると嬉しいです。
よろしくおねがいします!

071023A.jpg


DMご希望の方は、
こちら
からご連絡ください。 
* non-biri * photo exhibition 告知
2007/ 07/ 22/ (Sun) | Edit
遅くなっちゃったけど、大事なお友達のグループ展の告知です☆

dm.jpg


* non-biri * photo exhibition

 のんびり のんびり 写真を楽しむ
 
 5人の写真展

ayaka (http://taneko.jugem.cc/
a--co(http://jucymikan.blog49.fc2.com/
JUN (http://sappy.main.jp/index.html)
mami(http://matoryousica.blog.shinobi.jp/)
shiromi(http://blog.happylife.hacca.jp/)

2007年7月6日(金)~7月24日(火)
A.K labo  (http://www.aklabo.com/)
AM11:00~PM7:00(水曜定休)
東京都武蔵野市吉祥寺本町4-25-9
tel 0422(20)6117

※カフェにつき1オーダーお願いします

みなさん素敵な写真を撮る方ばかり。
レポもぞくぞく上がってきてますが、まだまだ会期中です。
今日含めてあと3日。
お近くの方も、そうでない方も、ぜひにぜひに!!
昨日今日あたりはメンバー勢ぞろいなのかな?

シロミン、JUNさん、素敵なDMありがとう!

copyright (C) flying fish! all rights reserved.
designed by polepole...

