flying fish!
aqua's Photograph
--/ --/ --/ (--) | Edit
恋しい場所
2007/ 01/ 19/ (Fri) | Edit
060823A.jpg
KONICA C35/KODAK DAINA HIGTCOLOR 100/クロスプロセス現像



ちょっとなつかしい一枚。

市営プールのかなあみ越しに
水に恋する少年ひとり。

泳げないくせに、見つめる瞳がキラキラ☆☆
水面もキラキラ☆☆

つぎの夏は、『魚になる!』というキミ。


新しくめぐり来る季節に、いつもわくわくしている。
そんな、こどものようなまぶしい期待感を、
わたしは最近わすれてる気がする。

そうだ。
夏になったら、新しい水着を買おう。
海辺で、キャンプをしよう。

070105I.jpg

▽more・・・
聞いてみたいコト
2006/ 05/ 31/ (Wed) | Edit

KONICA C35/FUJICHROME PROVIA100F/クロスプロセス



アナタは  アナタが  好きですか?




▽more・・・
flying fish!
2006/ 05/ 04/ (Thu) | Edit
そよそよー
KONICA C35/KODAK DAINA HIGTCOLOR 100/クロス現像


空飛ぶ魚、 

それはつまり

flying fish!!




だからなんだ、というツッコミはしないでくださいね。
こどもの日、過ぎる前に急いでUP!しました。
もういっちょ。
↓↓
▽more・・・
copyright (C) flying fish! all rights reserved.
designed by polepole...

