flying fish!
aqua's Photograph
--/ --/ --/ (--) | Edit
桃ガール #2
2007/ 08/ 22/ (Wed) | Edit
070818F.jpg
PENTAX*istDS/Selfportrait



甘くて 柔らくて いいにおい

傷つけないように そっと そおっと



--------------------------------------
▽more・・・
Selfportrait/flying fish!
2007/ 06/ 19/ (Tue) | Edit
070619A.jpg
ist*DS


toycamera partyオンラインワークショップに参加しています


ちょっとお休みしていましたが、「Toycamera Party」復活です!

今回のテーマは、『Selfportrait』です。

今まで挑戦したことがない人も、セルフマスター(?)な方も、
どんどんじゃんじゃか、ご参加ください!!

もちろん、顔がばっちり写ってなくてもいいんです。
体の一部だったり、鏡に映った姿だったり、後姿だったり、
とにかく、「自分で撮った自分の写真」ならOK。
リモコン、レリーズ、タイマー等、活用してみてくださいね!

顔が見えないネットの世界で、ほんのちょっとでもその人のビジュアルが垣間見えるって、
なんだかわくわくしちゃいます。
「ああ、本当に存在してるんだな」って。(←当たり前なんですが。^^;)

たくさんのご参加、お待ちしています。

▽more・・・
卒園/入学
2007/ 04/ 08/ (Sun) | Edit
070407C.jpg




卒園式。

その瞳に、映ったものはなんだろう。





▽more・・・
copyright (C) flying fish! all rights reserved.
designed by polepole...

