flying fish!
aqua's Photograph
--/ --/ --/ (--) | Edit
冬ゾラ
2008/ 03/ 09/ (Sun) | Edit
070601D.jpg
クロスプロセス

冬の枯枝のフォルムに、つい見とれてしまいます。

自然ほど、崇高な芸術はないと思う。



(あ。なんか、前にも書いた気がする・・・)

*  *  *

カメラ、何を使ったか忘れちゃった。たぶんLC-A。
クロス
2008/ 03/ 06/ (Thu) | Edit
070407B.jpg
LC-A/クロスプロセス

011022A.jpg
LC-A/クロスプロセス


久々のクロスですが、かなり昔のストックです。
鳥は置物っぽいけど本物。

実は最近、ぜんぜん写真を撮っていません。(Acruのポラ展作品以外で)
記録用のデジは大活躍中なのですが。。

ほかにやりたいことがたくさんあったり、
忙しくてずっとお出かけできなかったりで、撮影の機会もなく。
スキャン待ちのフィルムも山積みです。見なかったことにしてます。

なので、しばらくはストック写真のUPになってしまいそうです。
まぁ、それはいままでも多かったけど。えへへ。

新しい趣味が増えると、まいにち楽しくて仕方ないんだけど、
一方でお金も時間もついていけないのが悩みです☆

↓掲載本のお知らせ。
▽more・・・
START!
2007/ 11/ 22/ (Thu) | Edit
02.jpg
LC-A/クロスプロセス

今日からとうとう、写真展がはじまります。

搬入を終えた昨日から、

『まぁ、こんなところに野の花が・・・』と、ほほ笑みかけちゃうほど、

サイダーをぶちまけたコドモに、
「ひさしぶりに床掃除が出来るわね!」とウィンクしちゃうほど、

だんなのサイフに、こっそりおこづかいを入れてあげようかと思っちゃったほど、

穏やかな気持ちで一日を過ごすことができました。

それほど、搬入直前までは切羽詰った毎日で。
(悪いのは明らかにわたしです)


稚拙ながらも、魂込めて撮り下ろしました。

お時間のある方は、ぜひぜひ見に来てください。
4人の、もがきあがいた最終形を。笑
よろしくお願いしますー。

会場のrainrootsさんでは、
「カメピ2」の先行発売もあるみたいです。

03.jpg
LC-A/クロスプロセス

搬入ギリギリで撮ったLC-Aのクロス。ひさびさ。
がっっ、
ほとんど撮れてなく、青ざめました。
LC-Aさま、とうとう逝かれてしまわれたのですか・・・・;;


■会場 :rainroots
〒460-0011
名古屋市中区大須3-39-23
地下鉄上前津駅8番出口からまっすぐ
TEL&FAX:052-262-6518
営業時間:10:00-21:00
(水曜定休)

▽more・・・
copyright (C) flying fish! all rights reserved.
designed by polepole...

