flying fish!
aqua's Photograph
--/ --/ --/ (--) | Edit
雨の動物園 2
2005/ 11/ 02/ (Wed) | Edit
ぺんぎん
PEN EE-2

彼らはいつも空を見上げ、何を思うのか。

ぞう
PEN EE-2



▽more・・・
夏のなごり
2005/ 10/ 16/ (Sun) | Edit
夏のなごり

運動会も終わった。
お祭りも終わった。
遠足も終わった。

ホッとした反面、これからやってくる冬を想うと
ちょっぴりさみしくなってきた。

寒いの、苦手
first PEN-EE2
2005/ 09/ 28/ (Wed) | Edit
09281

09282

          olympus-pen EE2

弟に借りた PEN-EE2で撮ったものがやっと上がってきました。
ローソンで0円プリントに出したのですが、全部めちゃくちゃボケててびっくり!
色もかなり暗くて、せっかくの青空が淡グレーになってるし。
相当凹みました、ハイ(号泣)
扱い方も分からないまま、適当にパシャパシャ撮りまくってはいましたがここまでひどいとは・・・・。
勉強しなくては~!

と思っていたのですが、一応ブログにUPしたいなぁと思ったのでカメラのキ○ムラさんでCD-Rに焼いてもらったところ・・・・。
▽more・・・
copyright (C) flying fish! all rights reserved.
designed by polepole...

