flying fish!
aqua's Photograph
--/ --/ --/ (--) | Edit
first PEN-EE2
2005/ 09/ 28/ (Wed) | Edit
09281

09282

          olympus-pen EE2

弟に借りた PEN-EE2で撮ったものがやっと上がってきました。
ローソンで0円プリントに出したのですが、全部めちゃくちゃボケててびっくり!
色もかなり暗くて、せっかくの青空が淡グレーになってるし。
相当凹みました、ハイ(号泣)
扱い方も分からないまま、適当にパシャパシャ撮りまくってはいましたがここまでひどいとは・・・・。
勉強しなくては~!

と思っていたのですが、一応ブログにUPしたいなぁと思ったのでカメラのキ○ムラさんでCD-Rに焼いてもらったところ・・・・。
▽more・・・
LOMO デビュー!
2005/ 09/ 27/ (Tue) | Edit
LOMO


やってきました!
Lomo LC-Aです。
しかもフラッシュ付
 
  
製造中止になってから無性に欲しくなって、探し回っていたのですがすべて撃沈。
それでもあきらめきれずに弟に相談したところ、友人から譲ってもらってくれたんです!

弟もお友達もなんてナイスガイ!(表現古;)

ネジが何箇所かなかったりして、少々心配な面もありますが、たぶん大丈夫だろうとの事なので、今試し撮りしている最中です。

これで私もLomoグラファー。(写真の腕とセンスは別として)
後ろに写っているのは、これまた弟君にいただいたお借りした「OLYMPUS-PEN EE2」。
いわずと知れたハーフカメラ。
か、返しますよ、ちゃんと。もうちょっと待ってね。

弟よ、あぁ弟よ。心からありがとう!持つべきものは弟かしら。
そんな弟のブログはこちら


▽more・・・
変だけどキレイ
2005/ 09/ 27/ (Tue) | Edit
昨日撮った写真がおかしかった。
多分調節の加減だろうと思うんだけど・・・・・。(知識なさすぎです)
キレイだからまあいいや。たまにはこういうのも♪
加工は一切していません

庭で2
          デジカメ:加工なし
         
にわで
              デジカメ:加工なし




運動会
2005/ 09/ 24/ (Sat) | Edit
運動会
             デジカメ:加工あり

友達
             デジカメ:加工あり

長男の運動会でした。
一年生(長男)のダンスがかわいくて、いっぱい誉めてあげたくなりました。
「ママ、見たらきっと泣くよ!」という彼の予告どおり、何だかホロリとしてしまいました。
成長したねぇ・・・・(しみじみ)
好きな本
2005/ 09/ 19/ (Mon) | Edit
LOVEカメラ『Loveカメラ―大切なものたちを大事に撮る』 


カワイク写真を撮る方法が書かれています。
初心者向けのようです。
表紙のカメラ、かわいいな~。


vol_03.jpg『カメラ日和』


眺めているだけでうっとりしてしまう、
写真集のような雑誌。
いろんなカメラが欲しくなっちゃう。

風見鶏
2005/ 09/ 13/ (Tue) | Edit
風見鶏我が家の門番。
キャンプ
2005/ 09/ 13/ (Tue) | Edit
シャボン玉

先週末のキャンプの様子です。ピストル式のシャボン玉マシーンで大量発射曇り空のため、キレイなシャボン玉が写ってなくて残念。
お宝

子どもたちがGETした『お宝』の数々。葉っぱは次男が私にプレゼントしてくれました
▽more・・・
大好物
2005/ 09/ 10/ (Sat) | Edit
マックだいすき

♪バダ バババ~ I'm loben' it!
▽more・・・
夏のひとコマ
2005/ 09/ 07/ (Wed) | Edit
ガッツポーズこの夏のお気に入り。

copyright (C) flying fish! all rights reserved.
designed by polepole...

