flying fish!
aqua's Photograph
--/ --/ --/ (--) | Edit
スメハチデビュー
2005/ 10/ 31/ (Mon) | Edit
うえきばち
スメハチ

庭に放置されっぱなしの植木鉢集団。
天気が悪くて、なんだか暗い^^;
周辺光落ちがすごいなぁ。

でも、写りのシャープさに驚きました。


▽more・・・
雨の動物園
2005/ 10/ 25/ (Tue) | Edit
観覧車

天使

このおなじみの構図(観覧車)、青空バックで撮りたかったです。ひじょうに残念。
小雨の降りしきる中、動物園へ行ってきました。
そしてガッツリ風邪引いてしまいました。(只今療養中。でも更新してるし^^;)

天候とデジカメの調子が悪いので、写真へのモチベーションは低めでしたが結構撮りました。
▽more・・・
カメラ日和
2005/ 10/ 20/ (Thu) | Edit
カメラ日和
昨日うっかりフライングしてしまうぐらい(笑)待ち焦がれていました。
今回もとっても内容充実っ!
何せワタクシ、立ち読みして勢いで・・・

▽more・・・
ごめんね
2005/ 10/ 18/ (Tue) | Edit
おにいちゃん

今日はごめんね、おにいちゃん。
詳細は そらとぶ さかな にて。
日曜日の夕焼け
2005/ 10/ 17/ (Mon) | Edit
20051017103307.jpg

日曜の夕暮れ時は、やけに切なかったりします。
たくさん遊んで、楽しかった時はなおさらです。
夏のなごり
2005/ 10/ 16/ (Sun) | Edit
夏のなごり

運動会も終わった。
お祭りも終わった。
遠足も終わった。

ホッとした反面、これからやってくる冬を想うと
ちょっぴりさみしくなってきた。

寒いの、苦手
シュート
2005/ 10/ 13/ (Thu) | Edit
シュート


足元にボールがあったら、絶対にシュートしてみる派です。

▽more・・・
秋晴れ!
2005/ 10/ 13/ (Thu) | Edit

遠足1


い~い空でした!
The sky of fine autumn day!
▽more・・・
お祭り
2005/ 10/ 10/ (Mon) | Edit
まつり

デジカメ

途中で雨のため中断。
残念でした。
おみこしより、お土産目当ての子供たち(笑)
木漏れ日と想い
2005/ 10/ 09/ (Sun) | Edit
木漏れ日
 OLYMPUS-PEN EE2

写真とは関係ありませんが、最近天災が多いのが気がかりです。
昨日のパキスタンの地震は、犠牲者が2000人を超したといいます。
心からご冥福をお祈りします。



▽more・・・
copyright (C) flying fish! all rights reserved.
designed by polepole...

