flying fish!
aqua's Photograph
--/ --/ --/ (--) | Edit
パラソル
2005/ 11/ 30/ (Wed) | Edit
カラフルパラソル
HOLGA


高い高いアオゾラが恋しい今日このごろ。
カメラの出番もひかえめです。
▽more・・・
happy birthday!
2005/ 11/ 29/ (Tue) | Edit
おめでとう!!

おいし~

HAPPY BIRTHDAY!!


生まれてきてくれて ありがとう


任務終了
2005/ 11/ 26/ (Sat) | Edit
昔は門でした
スメハチ

カタチあるものは いずれ壊れてしまうわけで
それが自然の摂理であって
例外はひとつもありません
それはいいとか悪いとかではなくて
この世に変化しないものは ひとつもないのです
それを受け入れることが 自由への一歩です


▽more・・・
初HOLGA
2005/ 11/ 24/ (Thu) | Edit
もっと寄って
HOLGA

初ホルガです!
フィルムの一枚目、スキャンしたての正真正銘HOLGA!(くどいっ)

▽more・・・
秋の公園
2005/ 11/ 24/ (Thu) | Edit
はしる!
スメハチ


保育園行事のお出かけスナップ。
ピンクの帽子は、もも組みだからです。
一応彼に代わって弁明しときます。
最近男らしさに目覚めているみたいだから。
個人的には、男の子がピンク着てもいいと思うんだけど・・・。


いいふうふの日
2005/ 11/ 23/ (Wed) | Edit
ともしらが


日々 感謝。


出遅れましたが、昨日はいい夫婦の日だったそうで。
皮肉にも、そんな日の朝に見た夢は、
相方に三行半(みくだりはん)を突きつけられた夢でした。

▽more・・・
レトロな現役
2005/ 11/ 21/ (Mon) | Edit
お茶しない?

スメハチ

たくさんの喉を 潤してきました
いくつもの憩いを 提供してきました
でも
まだまだ現役で いかせてもらいます
▽more・・・
体重制限あります
2005/ 11/ 19/ (Sat) | Edit
乗ってかない?
スメハチ

大人用もつくってください
揺れていたいときもある

▽more・・・
ユキちゃん
2005/ 11/ 17/ (Thu) | Edit
平和な感じ・・・
スメハチ

あおぞらとユキちゃん
▽more・・・
天使
2005/ 11/ 15/ (Tue) | Edit
天使

スメハチ

ほんとうは
にんげんにも つばさがあるのに
みんな
わすれちゃってる


▽more・・・
copyright (C) flying fish! all rights reserved.
designed by polepole...

