flying fish!
aqua's Photograph
--/ --/ --/ (--) | Edit
窓辺の花
2005/ 12/ 29/ (Thu) | Edit
ア リ ガ ト ウ
LC-A

雪の上に咲いた ちいさな花*



もう今年もあと3日となりました。
▽more・・・
カンランシャ
2005/ 12/ 26/ (Mon) | Edit
てっぺんでkiss
スメハチ

わたしは 大きな観覧車にのった

もう 途中下車はできない  後戻りすることすら

ならせめて

おだやかに 景色をながめてみよう

ほがらかに ウタをうたってみよう

小さなハコに息づまることもあるし

コドクをいとおしむ時もある

いつかは てっぺんにたどり着くだろうし

いつかは この小さなハコから降りる日がくる

自分は今 どのあたりを浮遊しているのかな・・・・・

▽more・・・
ふゆのヒトコマ 
2005/ 12/ 23/ (Fri) | Edit
鼻がチャーミング
LC-A

雪合戦用
LC-A

雪の結晶が見たいがために 顕微鏡を買ったことがあります。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

結晶が見えたか否は、覚えていません。あれれ。

幸い子供らは、サンタさんを信じています。
今現在にいたっては、「サンタ様」などと崇拝する勢いです。

25日をすぎて、念願の贈り物を手に入れた瞬間から、
「サンタ様」は 「サンタのサンちゃん」に降格です。

同時に 「いい子にしないと サンタさんこないよ」という
なかば脅しに近い決まり文句も、あっさりと効力を失います。

こんな風に クリスマス・ダンディのサンタクロースを利用してよいのかしらと思いつつも、
いつまでも 彼の存在を信じていて欲しかったりします。

ちなみに 自分が真実を知ったのは、
深夜2時まで寝たふりをし続けた 小4のイブでした。

for you
2005/ 12/ 22/ (Thu) | Edit
おめでとう
LC-A

あなたの人生が 

いつも これからも ずっと

ばら色でありますように





▽more・・・
天然生活
2005/ 12/ 19/ (Mon) | Edit
あんまり見ないで
LC-A

ブルースブラザーズ

▽more・・・
学校の怪談 じゃなくて階段
2005/ 12/ 19/ (Mon) | Edit
ぱ・い・なっ・ぷ・る♪
LC-A
 
息をきらしながら かけのぼったあの日


▽more・・・
天と地と
2005/ 12/ 16/ (Fri) | Edit
人生ばら色
LC-A

空を仰ぐ
凛々しく ひっそりと

かさこそ


地を踏みしめる
まっすぐに ちから強く


▽more・・・
NATURA TB04-1:キロク
2005/ 12/ 15/ (Thu) | Edit
キロク
camera LC-A/フジカラー SUPERIA 100


小さな まなびや




いろんな思い出、できました。
NATURA BLOGのトラックバック企画に応募しています。

intertwined
2005/ 12/ 13/ (Tue) | Edit
くねくねくね
スメハチ

からみあう世界

面倒だったり じゃまだったり

ささえたり ささえられたり



▽more・・・
あたたかい場所
2005/ 12/ 12/ (Mon) | Edit
あったまっていきんしゃい
LC-A

ほっとする場所  やさしくなれる場所
泣いてもいい場所  抱きしめてもらえる場所
気をつけて  はやく帰っておいで


▽more・・・
copyright (C) flying fish! all rights reserved.
designed by polepole...

