flying fish!
aqua's Photograph
--/ --/ --/ (--) | Edit
秘密の
2006/ 01/ 30/ (Mon) | Edit
特等席
LC-A

誰でもひとつは 隠れ家的な場所があって

そこに座っているだけで 心穏やかになれる

ここは そんな秘密の場所


▽more・・・
エデンの支柱
2006/ 01/ 27/ (Fri) | Edit
20060127.jpg
LC-A


空をささえる





▽more・・・
紅白えんとつ
2006/ 01/ 25/ (Wed) | Edit
もくもく
LC-A



煙突が主役です。

毎回似たような写真でごめんなさい。
(しかも微妙に平均とれてないし)←追記 平均じゃなくて水平だった。

▽more・・・
ほっとするところ
2006/ 01/ 20/ (Fri) | Edit
ぼくらはどこへ
LC-A
どっちがお好み
LC-A


風のふくところ


揺れるところ




前回のエントリは自分的にちょびっとディープだったので
今回はさわやかにと思いまして。
ピュ~~~~


前回のエントリでコメントいただいた方々へ
▽more・・・
儚き 尊きもの
2006/ 01/ 16/ (Mon) | Edit
*
LC-A
 


うしないかけて  きづく

大事なものと
ひとのはかなさ





ありがとう  ありがとう  ありがとう

なんにでも感謝する
何度でも感謝する
あの人がいないと 
わたしは 笑うことができない
あおげば わたがし
2006/ 01/ 13/ (Fri) | Edit
わたがし食べてー
LC-A


そうだよ

キミたちは 


このソラ以上に  無限大!!!




滑りたくなる坂


↓オススメ本です。
▽more・・・
北風と太陽
2006/ 01/ 11/ (Wed) | Edit
まるで深海.jpg

まぶしすぎるアオ
LC-A

藍を背に

おしみなく 散り舞う




☆つなビィ設置してみました→
▽more・・・
落し物
2006/ 01/ 10/ (Tue) | Edit
おめかしして。。。
LC-A

雪化粧ならぬ 霜化粧




すごく寒い朝に キラキラ光る葉っぱを拾いました。
陽にあたると 光が踊りだしました。


見えますか?
見えるといいなぁ。


↓ こんなん作りました。
▽more・・・
林檎
2006/ 01/ 05/ (Thu) | Edit
上に行こうか下に行こうか
LC-A


師走からお正月にかけてのあわただしさも
ようやく落ち着きました。
明日からは通常の生活に戻れる!
嬉しいぞ。
(お仕事の人には申しわけありません×)


でも寒くってしばらくこもっていたので
写真のストックが尽きかけてる!
やばぁい☆
ごりっぱな抱負を掲げてしまった以上
ここでぬくぬくしてるワケにはいけませぬ。
長男をアシスタントにして繰り出すとしよう。
あ、あしたあたりから・・・

次男の残虐な性質をまのあたりにしてしまいました・・・
▽more・・・
2006 Stert!!
2006/ 01/ 01/ (Sun) | Edit
宇宙までとぶのだ
スメハチ

とびだせ!!



今年の抱負はコレダ!!

▽more・・・
copyright (C) flying fish! all rights reserved.
designed by polepole...

