flying fish!
aqua's Photograph
--/ --/ --/ (--) | Edit
幻惑
2006/ 04/ 25/ (Tue) | Edit
竜宮城1
LC-A/KODAK DAINA HIGT COLOR 100/クロス現像

竜宮城2
LC-A/KODAK DAINA HIGT COLOR 100/クロス現像



「 だますより  だまされるほうがいい 」


それって  

本音ですか?





「浦島太郎ははめられたんだ!」と誰かが言ってた。
そうかな~??

▽more・・・
バス旅行
2006/ 04/ 21/ (Fri) | Edit
ラグーナ
LC-A/KODAK DAINA HIGT COLOR 100/クロス現像

コンデンスミルクがおいしー
SX-70/SX-70フィルム




毎年恒例のバス旅行。
今年2度目のイチゴ狩り。
▽more・・・
Empty bottle
2006/ 04/ 15/ (Sat) | Edit
スカッとさわやか
Nikon FE/KODAK DAINA HG100/クロスプロセス現像



どうにもならないことを

どうにかしようとするから

苦しくなったり  折れてしまったりするのだろう


すべてはいつも  なるようになっている

ときには  そう  潔さもだいじ




「いったいどうしたらいいわけ?」とイラ立つわたしに
「別に、どうもしなくてもいいんじゃない?」とサラリと言い放った相方。
はぁ?!.....んーーっ....むむ.....そうかもなぁ...と思ったら
ひとりでテンパってる自分が不思議に思えてきた。

時には、ありのままを受け入れることも大事。
静かに見守ることもアリ。みたいな。
thanks.


桜吹雪
LC-A/Agfa vista100


晴れ  時々  サクラ。



ところどころで、サクラが降り積もりました。
「もったいなくて、掃けないわ」と保育園の先生。
花びらをさけて、掃き掃除をしていました。

リバーサル
2006/ 04/ 10/ (Mon) | Edit
ぱんじージャーンプ
LC-A/FUJIFILM PROVIA 100F


もったいないことしてゴメンナサイ
LC-A/FUJIFILM PROVIA 100F




初めてリバーサルフィルムで『普通に現像』してみました。(なんかおかしな話だけども)

クロス現像にしたときにはよく分からなかったけど、
やっぱり色がきれいだなぁって思いました。(あくまでわたしの中で、の話です)
ちょっとアンダー気味ですね。


▽more・・・
Love is...
2006/ 04/ 08/ (Sat) | Edit
このあと舐めました。オイ!.jpg
demi EE17

こっちむいておくれ
SX-70

 


春だから  愛しいものにカメラを向けよう




今まで子供を撮らなかった理由。
▽more・・・
洗濯日和
2006/ 04/ 03/ (Mon) | Edit
ゴーゴーパパ
LC-A/Kodak DAINA HG100/クロスプロセス現像


20060402C.jpg
LC-A/Kodak DAINA HG100/クロスプロセス現像



貯めちゃうけど、お洗濯は好きです。

汚れを落として、太陽の陽をあびて、クリーンになって。

そんな風に、人も単純にリセットできればいいなと思う。




▽more・・・
copyright (C) flying fish! all rights reserved.
designed by polepole...

