flying fish!
aqua's Photograph
--/ --/ --/ (--) | Edit
ワンコ de 多重
2006/ 07/ 31/ (Mon) | Edit
わんこ
スメハチ/多重/クロスプロセス現像




夏休みはお留守番のまいにち。

おすすめの映画があったら、教えてください(・ω・*)




東海乙女カメラ部 in 明治村
2006/ 07/ 28/ (Fri) | Edit
教会
LC-A/SINBI 200/クロスプロセス現像




ずっとやりたいと願っていた撮影会が、ようやく実現できました。

この日のメンバーは、shiromiちゃん夕凪ちゃんasacaちゃん
そして夕凪ちゃんとasacaちゃんの王子&姫ふたり。

雨での散策になってしまったけど、楽しい時間はあっという間に過ぎて。
みんな、色んなことを教えてくれてありがとう。
感謝と感激、そしてLOVEがいっぱいつまった一日でした。

みんな、ありがとう!

---------------------------------------------------------

*乙女カメラ東海支部は、随時メンバー募集中♪

参加資格は、

①「乙女」であること。(←実年齢に関係なく)
②「カメラLOVE」なこと。
③ 妄想体質であること。(←撮影会に参加できなくても、「気持ち」で参加できる方)
           
・・・・・・・・・・・・・以上です♪

今後の活動予定は・・・・特にありません。笑
▽more・・・
rainy day
2006/ 07/ 20/ (Thu) | Edit
日傘ですが
スメハチ/多重/クロスプロセス現像



カワイイカワイイ あの子のために



どうかあしたは 雨が上がりますように。






リアル
2006/ 07/ 16/ (Sun) | Edit
Rest room
SX-70/600film






As life is a flower,  it is an actual pile.








人生は花のようであり 現実の積み重ねでもある。

なぁんて。

なぜかトイレにこだわって5枚消費。↓

▽more・・・
fan
2006/ 07/ 07/ (Fri) | Edit
クーラーなんかに負けないぜ
SX-70/600film





わ~れ~わ~れ~は~  う~ちゅ~・・・・





on a special mission
2006/ 07/ 05/ (Wed) | Edit
soracafeきんぎょ
LC-A/KODAK ELITECHROME100/クロスプロセス現像 



キミに逢いたかった。





生白身 じゃなかった、生shiromi ちゃんと 会うことができました。 
(↑あながち間違ってはいないのです・笑。詳しくは本人までw) 
▽more・・・
copyright (C) flying fish! all rights reserved.
designed by polepole...

