flying fish!
aqua's Photograph
--/ --/ --/ (--) | Edit
アサガオ
2006/ 08/ 29/ (Tue) | Edit
するするする
LC-A/kodak EPP/クロスプロセス現像




お日様にむかって


ひたすら のぼり続ける





▽more・・・
mini☆ウォータースライダー
2006/ 08/ 25/ (Fri) | Edit
ウォータースライダ~
LC-A/SINBI 200/クロスプロセス現像




あれは火曜日。
突然のものすごい雷と集中豪雨におそわれました。






▽more・・・
ワークショップ!
2006/ 08/ 18/ (Fri) | Edit
夕凪 VS aqua
SX-70/600film/thanks夕凪


8月13日。
名古屋栄の「SEANT」さんにて、ポラロイドライフ主催のワークショップが行われました。




▽more・・・
伝えたいコト
2006/ 08/ 16/ (Wed) | Edit
FE
Nikon FE/KODAK DAINA HG100/クロスプロセス現像



 せんそうってね、

お花も、  おうちも、  ぜんぶなくなっちゃうんだって。

ぼくのおもちゃも、なくなっちゃうの?

そんなのやだなー 





▽more・・・
残暑見舞い申し上げます
2006/ 08/ 11/ (Fri) | Edit
サマーサマーオヒサマー
SX-70/SX-70film/+加工
 




残暑見舞い 申し上げます




暑い日が続きますが、みなさま楽しい夏をおすごしください!







訂正:もう「残暑」ですね。恥;(←はじめ「暑中見舞い」でUPしてました)
*夏休みでいそがしくなるため、コメント欄をお休みさせていただきます☆
▽more・・・
HAPPY BIRTHDAY
2006/ 08/ 09/ (Wed) | Edit
サンシャイン
LC-A/kodak EPP/クロスプロセス現像




何年も前

あなたが生まれたこの日を  

たくさんの人が祝福したことでしょう

たくさんの笑顔が あったことでしょう

だから今もかわらず  今日という日は尊いのです
▽more・・・
お知らせ
2006/ 08/ 04/ (Fri) | Edit
20060804004648.jpg


今日、ステキなDMが届きました。

わたしが女性としても、フォトグラファーとしても尊敬してやまない、
Cameri Fileミーさんがいよいよ個展を開きます。

彼女の表現豊かで、LOVEのいっぱいつまった写真の数々を
これまたとっても素敵なcafeにて展示されるそう。


画像拝借しました。↓
MINI-20060723011511.jpg
 



Toy Camera Exhibision   [ sign of color ]

日程: 8月28日(月)-9月9日(土)

場所: roji cafe cafe&books
    東京都板橋区弥生町68-1  東武東上線・中板橋駅より徒歩5分

TEL:  03-3956-2254

営業時間: 月-木  9:30-20:00  金・土  12:00-22:00
      ※日曜休

WEB:http://www18.ocn.ne.jp/~rojicafe/




詳細はこちらの記事にてご確認ください。

土曜日に行けばミーさんご本人に逢えるかも!です。(´∀`*)
デートコースに、お友達との語らいに、新しい表現写真の発見に・・・。
すでにミーファンの方も、まだミーphotographを体験していない方も、
ぜひ皆さんお誘い合わせの上、お立ち寄りください。

色の感動をあなたに。
▽more・・・
夏花空
2006/ 08/ 03/ (Thu) | Edit
公園にて
SX-70/SX-70film



名古屋でも「masacova!×Polaroid LIFE Exhibition 2006」がSEANTさんにて行われます。
8/13(日)で催されるワークショップも当選していました。嬉しい!
masacova!さんはこないけど・・・。
ただ、お盆っていうのがつらいところです。
来られる方がいらっしゃったら、ぜひ声をかけてください。
もたもたしてるのがいたら、わたしだと思います。( ・_・;)


copyright (C) flying fish! all rights reserved.
designed by polepole...

