flying fish!
aqua's Photograph
--/ --/ --/ (--) | Edit
うさぎ
2006/ 11/ 29/ (Wed) | Edit
意外と獰猛
SLR680




ウソをつきたくなる気持ちは、とってもわかる。


わかるけど。


それを、見過ごすことはできないよ。




▽more・・・
メリーゴーランド
2006/ 11/ 21/ (Tue) | Edit
061114D.jpg



061114B.jpg
kodak EPP/クロスプロセス


11月12日。『トイカメラ計画』メンバー複数名と名古屋港へ撮影会に。


この日気づいたこと。

メリーゴーランドは、回っていないと非常に撮りやすいです。


Photo Exhibition -出逢いと再会-
2006/ 11/ 15/ (Wed) | Edit
NAGOYA港
LC-A/クロスプロセス/kodak EPP



Toycamera-Keikaku Photo Exhibition in 名古屋』レポです。


11月11日、12日。わたしの中では大安吉日!
オープンと同時に、東海以外のメンバーも大集結してくれました。

そしてわざわざ遠くから、足を運んでくださった人たちもたくさん。

感謝と感激と笑いと涙の二日間でした。
本当にみなさま、ありがとう!
▽more・・・
OPEN!
2006/ 11/ 11/ (Sat) | Edit
061111.jpg




『Toycamera-Keikaku Photo Exhibition in 名古屋』開催中です!

あいにくの雨模様でしたが、たくさんの方が遊びに来てくださいました。

本日足を運んでくださった皆さま、ありがとうございました!


明日12日の予定。

夕方5時ごろから、rainroots galleryに顔を出します。

お近くに御用のある方は、ちょっとのぞいてみてくださいませ。 |_・) チラリ



もうすぐ。
2006/ 11/ 05/ (Sun) | Edit
いい女発見!
SLR680


「イイ女発見!」

と思ってシャッターを切ったら、彼女でした。


『Toycamera-Keikaku Photo Exhibition in 名古屋』 、11月11日(土)からいよいよ開催です。

名古屋市中区大須3-39-23 /TEL 052-262-6518
rainroots gallery
営業時間 10:00-21:00(水曜定休)

わたしも11日、12日とお店とお店付近(cafeとか)にいる予定です。
(10:00~14:00 14:00~16:00)←11日の予定です。12日はもう少し短いかも・・・。
どなたに会えるのか、今からわくわくしてます。
上のポラ3枚は、reinrootsさんの近くのcafe『GOLDRASH』で。
オシャレで食事もおいしいです。オススメ。


初めてのグループ展。
自分なりにがんばりました!
楽しかったり、しんどかったり、悩んだりしました。
仲間たちにも、いろんなことを教えてもらって。
結果、写真の難しさを痛感しました。
でも、みんなでひとつのことを作り上げていく楽しさを知りました。
(わたしは全然戦力になってなかったけど^^;)
できればたくさんの人に、何かを感じて帰ってもらいたいです。

どうぞよろしくお願いします!






まったく関係ないですが・・↓
▽more・・・
copyright (C) flying fish! all rights reserved.
designed by polepole...

