flying fish!
aqua's Photograph
--/ --/ --/ (--) | Edit
KIDS #1
2007/ 01/ 24/ (Wed) | Edit
070124A.jpg



あなたが欲しいと願うものの中で

あなたにとって必要なものは きっと必ず手に入るし

そうじゃないものは 

たぶんなくても困らないし 

きっといつしか忘れてしまうでしょう





▽more・・・
Polaroid Relax Vol.2
2007/ 01/ 23/ (Tue) | Edit
070122A.jpg
SLR680/thanks to ミー&ユ-ナギ


グループ写真展 『Polaroid Relax Vol.2』 を見てきました。



▽more・・・
恋しい場所
2007/ 01/ 19/ (Fri) | Edit
060823A.jpg
KONICA C35/KODAK DAINA HIGTCOLOR 100/クロスプロセス現像



ちょっとなつかしい一枚。

市営プールのかなあみ越しに
水に恋する少年ひとり。

泳げないくせに、見つめる瞳がキラキラ☆☆
水面もキラキラ☆☆

つぎの夏は、『魚になる!』というキミ。


新しくめぐり来る季節に、いつもわくわくしている。
そんな、こどものようなまぶしい期待感を、
わたしは最近わすれてる気がする。

そうだ。
夏になったら、新しい水着を買おう。
海辺で、キャンプをしよう。

070105I.jpg

▽more・・・
地球のたまご
2007/ 01/ 15/ (Mon) | Edit
070115A.jpg
LC-A/FUJIFILM PROVIA/クロスプロセス



ときどき 自分の責任の重さに 
こわくなる時がある

守るも 壊すも
自分しだい

わたしのこの手が
愛するものを 導びくのだ


どうか 光のさす方へ






Number/flying fish!
2007/ 01/ 11/ (Thu) | Edit
070110A.jpg
SX-70/TZ


toycamera partyオンラインワークショップに参加しています。

ほんとは5:55だったのに、切れてた・・・。涙
ねらって撮ったわけじゃなく、
ファインダーのぞいたらそうだったので、やけに嬉しかった思い出が。

あ!あれ?!
これって・・・・。

観覧車だわっ!

「MERRY GO ROUND」じゃないぢゃん!!Σ(・ω・;||| キャー

まぁ・・・いいや。(いいのか!)


070110B.jpg
SX-70/TZ


同じ日に撮った「バイキング」のイルミ。
遊園地は夜がスキ。


Toycamera Party、よろしくお願いします♪

きょうだい
2007/ 01/ 06/ (Sat) | Edit
070105E.jpg
SX-70/600film

おにいちゃん。


▽more・・・
明けまして おめでとうございます
2007/ 01/ 03/ (Wed) | Edit
070102A.jpg
SLR680


2006年は、本当に実り多い一年でした。

カメラに感謝、仲間に感謝。
ここをたずねてきてくださる、すべての人に感謝。

今年も、たくさんのステキな出逢いがありますように。

ドウゾ2007年も よろしくおねがいします。
▽more・・・
copyright (C) flying fish! all rights reserved.
designed by polepole...

