flying fish!
aqua's Photograph
--/ --/ --/ (--) | Edit
あの日のソラ
2007/ 02/ 23/ (Fri) | Edit
061201E.jpg
LC-A

061201D.jpg
LC-A




季節外れの写真でゴメンナサイ。
秋の高い高いソラ。運動会。

あの日のように、エールを送りたい人がたくさんいる。

忙しすぎて限界きちゃいそうなひと、
大事な命を守り続けているひと、
新しい道に走り始めてるひと、
支え続けるひと、
きずなを取り戻そうとしてるひと、
病と戦い続けるひと。

何もできないんだけど
それがくやしいんだけど
がんばってるのは分かってるんだけど。



がんばれーーーー!
プロフェッショナル
2007/ 02/ 20/ (Tue) | Edit
070219A.jpg
LC-A/クロスプロセス


070219B.jpg
LC-A/クロスプロセス



去年の夏のコト。@ノリタケの森
ちょっとわかりづらいですが、プロのカメラマンさんのお仕事風景。

ただの通りすがりだけど、ずうずうしく撮影にお邪魔しちゃいました☆
(ほんとにいつもずうずうしいんデス><)
ウェディングフォトを撮られていました。




▽more・・・
Smile / flying fish!
2007/ 02/ 15/ (Thu) | Edit
070215A.jpg
SX-70/600film

toycamera partyオンラインワークショップに参加しています


カメラを向けて「笑って~」とオネガイ。
すると、どうしてもこんなハニカミスマイル。



第5回、トイカメラパーティはじまりました!
今回のテーマは「Smile」です^^

『笑顔が笑顔を生む』
それってほんとだなーっていつも思う。
切ない写真も、美しい写真も大好きだけど、
見ているだけでhappyになっちゃう写真って、やっぱりイイ。
「笑顔を切り取る」って、わたしの写真の原点かも。
ハイ、チーズ!も笑顔がつきものだったし☆

思わず笑顔が感染しちゃうような、きらきらスマイルお待ちしていまーす♪


■2/17追記

ToycameraPartyトラックバックピープルできました。^^
http://tbp.jp/tbp_7991.html

カメラピープルのコミュもどうぞよろしくお願いします♪
http://camerapeople.jp/sns/?m=pc&a=page_c_home&target_c_commu_id=7
▽more・・・
キラキラ
2007/ 02/ 11/ (Sun) | Edit
010131A.jpg
LC-A/AGFA ULTRA



とあるお土産屋さん。

すみに追いやられて、放置されてる陳腐なモビールが
どんなにキレイか知っているのは、
たぶん わたしひとり。



キラキラといえば。
▽more・・・
Holiday
2007/ 02/ 08/ (Thu) | Edit
070208G.jpg
LC-A/KODAK ELITECHROME/クロスプロセス


「にーちゃんがんばれ」


070208I.jpg
LC-A/KODAK ELITECHROME/クロスプロセス


「おなかすいたなぁ」











トイカメラ計画 photoback
2007/ 02/ 06/ (Tue) | Edit
070206A.jpg
SLR680


嬉しいお知らせがありました!

去年の秋に東京・名古屋で開催したグループ写真展、
「Toycamera-Keikaku Photo Exhibiton vol.1」を記念して作ったphotoback。
それが『今月の一冊』に選ばれたとのこと。ワーイ!

ここから記事とphotobackの内容が見られます。
http://www1.photoback.jp/home.aspx

大事な思い出が、さらに彩られました。^^
kitaっち、あーちゃん、アリガトウ。
メンバーのみんなも、ほんとにありがとう。ミンナニアイタイヨー!
photobackの方々にも感謝です!


070206B.jpg
SLR680


上で使った花びらはコレ。(枯れちゃった後のだけど)

格闘
2007/ 02/ 05/ (Mon) | Edit
070131B.jpg
LC-A/AGFA ULTRA



ULTRAは 色もすごいが ホコリもすごい


スキャン時のホコリ、取っても取っても・・・・。キーッ
anniversary
2007/ 02/ 01/ (Thu) | Edit
070131C.jpg
LC-A/AGFA ULTRA
070201A.jpg
LC-A/AGFA ULTRA

Photo@リトルワールド


今日から、10年目に突入ですって!
長いような、短いような・・・。

いろいろあったし、この先もきっといっぱいあるんだろうな。
だけど。
そんなことは、覚悟の上。

トモニ シラガノ ハエルマデ

「スイート テン ダイ○モンド」なんて、いらない。
まずは、銀婚式めざして、がんばりましょう。



▽more・・・
copyright (C) flying fish! all rights reserved.
designed by polepole...

