flying fish!
aqua's Photograph
--/ --/ --/ (--) | Edit
子ヤギCookie
2007/ 03/ 30/ (Fri) | Edit
070330E.jpg



子ヤギが好きです。
2007/ 03/ 22/ (Thu) | Edit
070322A.jpg
LC-A/クロスプロセス


桜が咲く前に、いそいで梅をアップ。

今年の「Photo is 」、どうしようかな・・・。 
投影
2007/ 03/ 19/ (Mon) | Edit
070319A.jpg
SX-70/TZ


おたがいが、おたがいを、軽く支えあうようにして

ゆっくりゆっくり、散歩する老夫婦でした。
キボウノ星
2007/ 03/ 17/ (Sat) | Edit
070309C.jpg
SLR680





出逢えたから、見えてきたもの。





▽more・・・
coffee break /flying fish!
2007/ 03/ 14/ (Wed) | Edit
ごくごく
SX-70/TZ


toycamera partyオンラインワークショップに参加しています

第6回「Toycamera Party」始まりました♪

今回のテーマは「coffee break 」
もちろんコーヒーじゃなくてもいいんです。
あなたの、ホッとするひと時を写真で表現してみてください^^

たくさんのご参加、お待ちしています♪
よろしくおねがいしまーす。






▽more・・・
SHE
2007/ 03/ 10/ (Sat) | Edit
070309B.jpg
SLR680
 


『 kyon*ちゃん 』

親しみを込めて
みんなにそう呼ばれている彼女が、
我が家にやってきた。


はかなげで
可憐な白い花のようなひと。

でも、とてもまっすぐな
凛とした意志を感じるひと。

赤ちゃんのような、やわらかい笑顔のひと。





続き(日記)はアクア*リズムにあります。
http://aqua3blog.exblog.jp/

↓↓オマケ。モエーの一枚。笑

▽more・・・
小さなナヤミ
2007/ 03/ 01/ (Thu) | Edit
070301B.jpg
LC-A/Agfa vista100

■悩みゴト 1

ネガフィルムは、ずっとAGFAばかり使っていたので、
なくなりつつある今、ほかに何を選んでいいのかわかりません。
基本的にkodak系がスキではあるけど。

■悩みゴト 2

そろそろフィルムの整理をしなくては。
スキャン待ち、スキャン済み、途中放置、いろいろあって
手がつけられない状態になりつつあります。
どうしたらいつも、PC周りをスッキリさせられるんでしょう。
整理整頓がニガテなのが生涯の悩みだったり・・・。

■悩みゴト 3

LC-Aの調子が時々わるい。
LC-A+がほしいー。><
これっていつでも手に入るのかしら。
LC-Aで多重したい!!


070301A.jpg
LC-A/Agfa vista100
copyright (C) flying fish! all rights reserved.
designed by polepole...

