flying fish!
aqua's Photograph
--/ --/ --/ (--) | Edit
あにまる
2007/ 04/ 17/ (Tue) | Edit
070415G.jpg


おしりぷりぷり。
ヨタヨタ。
アヒルの歩行は、赤ちゃんを連想させる。

動物見てると、ほんとに癒されます。
「敵意」はあるんだろうけど、「悪意」はないからかな。
ヒト科とちがって。

動物は、ムダに命を奪ったりしない。
イタズラに、子供を虐待したりしない。
最近耳に入ってくるコトは、切なくて痛すぎてどうしようもない。

070105G.jpg

ベンチ
2007/ 04/ 13/ (Fri) | Edit
070407A.jpg
LC-A/クロスプロセス


忙しいんだけど
どこか、ふわふわしてる。

春だから、まぁいいか、なんて思ったり。

でも、足元が不安定で
たよりなくて
なんだか 落ち着かない。



サクラ
2007/ 04/ 09/ (Mon) | Edit
070409C.jpg


今年、たくさん撮った桜。
なぜか、こんな何でもない風景が好きかも。
人が歩いてたら、もっとよかったかな。

今は葉っぱも混じって、また違う表情かもしれない。
あとで、散歩がてら見に行ってみようっと。

アクア*リズムにも。
卒園/入学
2007/ 04/ 08/ (Sun) | Edit
070407C.jpg




卒園式。

その瞳に、映ったものはなんだろう。





▽more・・・
copyright (C) flying fish! all rights reserved.
designed by polepole...

