flying fish!
aqua's Photograph
--/ --/ --/ (--) | Edit
デザインフェスタ開催中
2007/ 05/ 26/ (Sat) | Edit
070322C.jpg
SLR680


おしらせです。

5月26日・27日、東京ビッグサイトで行われる
デザインフェスタに、
ファッションとカメラを融合させた
素敵ショップAcru(アクリュ)さんが出展されます。
ポラバッグやアクセサリー、お人形の展示・販売などとともに、
ポストカード展やポラ展、NATURA展などもあります。
カメラ好き、可愛いもの好き、楽しいこと好きな方々
よろしかったらいかがですか。

私もポスカ展に参加させていただきました。
すごい人たちが勢ぞろいなので、ほんとにもう、恐縮です。><
そしてほんとは飛んでって見に行きたいのです。

デザインフェスタウェブサイト:http://www.designfesta.com/

Acruさんのブース説明:
http://www.designfesta.com/jp/df/event/vol25/artist/detail.php?no=2258
http://www.designfesta.com/jp/df/event/vol25/artist/detail.php?no=2256

詳しくはカメラピーピル「Acru」コミュをご参照ください。
http://camerapeople.jp/sns/?m=pc&a=page_c_topic_detail&target_c_commu_topic_id=690


まだまだ~と思ってたら始まってました!
sanpeiさん、トモさん、ミーちん、遠くから応援しています♡
ポスカ展に一緒に参加しているマドロミカメラのアキちゃんの告知を
軽く(?)引用させていただきました(←パクリ!ゴメン!!)

copyright (C) flying fish! all rights reserved.
designed by polepole...

