flying fish!
aqua's Photograph
--/ --/ --/ (--) | Edit
花かご
2007/ 06/ 25/ (Mon) | Edit
070625A.jpg
NIKON FE/多重露光


どんなかたちで閉じ込めたところで

変わりゆくものを とめられない

朽ちゆく想いを とめられない







▽more・・・
Selfportrait/flying fish!
2007/ 06/ 19/ (Tue) | Edit
070619A.jpg
ist*DS


toycamera partyオンラインワークショップに参加しています


ちょっとお休みしていましたが、「Toycamera Party」復活です!

今回のテーマは、『Selfportrait』です。

今まで挑戦したことがない人も、セルフマスター(?)な方も、
どんどんじゃんじゃか、ご参加ください!!

もちろん、顔がばっちり写ってなくてもいいんです。
体の一部だったり、鏡に映った姿だったり、後姿だったり、
とにかく、「自分で撮った自分の写真」ならOK。
リモコン、レリーズ、タイマー等、活用してみてくださいね!

顔が見えないネットの世界で、ほんのちょっとでもその人のビジュアルが垣間見えるって、
なんだかわくわくしちゃいます。
「ああ、本当に存在してるんだな」って。(←当たり前なんですが。^^;)

たくさんのご参加、お待ちしています。

▽more・・・
愛用品
2007/ 06/ 14/ (Thu) | Edit
070613A.jpg
SLR680


恐怖をおぼえる 瞬間。




これをもらったのは、結婚したとき。
主人の友達から。
なぜに、彼は体重計を選んだのか。

・・・あまり、深く考えないようにしようっと。


four-leaf clover
2007/ 06/ 13/ (Wed) | Edit
彼女1
Nikon FE/Thanks to f.l.clover 



芸術家で、美しい人。

とてもとても、聡明な人。
彼女
2007/ 06/ 01/ (Fri) | Edit
070601B.jpg
Nikon FE/多重露光/Thanks to yunagi

オメデト!!



5月は、すっかり放置強化月間でした。
カメラとパソコンはなるべくさわらず、
いっぱい遊んで、のんびりして、悩んだりとか、うなったりもしてました。
5月病みたいなものかな。

ゆっくり復活します。


copyright (C) flying fish! all rights reserved.
designed by polepole...

