flying fish!
aqua's Photograph
--/ --/ --/ (--) | Edit
キックボード
2007/ 08/ 29/ (Wed) | Edit
070823E.jpg
NIKON FE/クロスプロセス/EPP


これから浜名湖へ旅行にいってきまーす。

でも天気が~;;
ポピー Xpro
2007/ 08/ 24/ (Fri) | Edit
070823B.jpg
LC-A/EPP/クロスプロセス


ひさびさのクロス。
やっぱり楽しい。






桃ガール #2
2007/ 08/ 22/ (Wed) | Edit
070818F.jpg
PENTAX*istDS/Selfportrait



甘くて 柔らくて いいにおい

傷つけないように そっと そおっと



--------------------------------------
▽more・・・
真夏のブランコ/多重露光
2007/ 08/ 20/ (Mon) | Edit
070819C.jpg
NIKON FE/多重露光


ママー くさりがあついよーーー。
▽more・・・
桃ガール #1
2007/ 08/ 19/ (Sun) | Edit
070809E.jpg
SLR680

070818C.jpg
NIKON FE


桃とたわむれる夏の午後。



あ・・暑い。
汗が目に入って、ファインダーがのぞけないよー。ママン
ナツポラ
2007/ 08/ 16/ (Thu) | Edit
070809B.jpg
SLR680

070809A.jpg
SLR680



ありがとうな、夏です。
▽more・・・
Weight
2007/ 08/ 09/ (Thu) | Edit
070809C.jpg
SLR680


気になる季節。
夏バテはしても、なぜか体重は減りません。
あいかわらず、豪快な食欲だし。

あ、だからか。

ビリーに入隊してみるも、一日で脱隊。
Not victory!


*モデルさんはわたしじゃありません。
▽more・・・
グループ作品展「点展」
2007/ 08/ 08/ (Wed) | Edit
070808B.jpg
NIKON FE/多重露光/Thanks to f.l.clover

8月3日、先日記事にしたグループ作品展「点展」に行ってきました。

とにかく、おもしろかったです。

見る、触れる、嗅ぐ、聞く。
体感できる作品展。
とにかく刺激を受けました。

あらためて思ったのは、
何はなくとも、必要なのは「ゆたかな感性」なのだということ。
ただただ純粋にそれを求め続けていきたい。
そう強く思いました。

f.l.cloverちんの写真には、
もうどうしようもない程の愛おしさを感じてしまって。
(自分が写ってるから、というのは置いといて^^;)
「味覚」がテーマの写真なのですが、見てると本当にお腹が空いて来る。
好きな人と食卓を共にする幸せな時間、食べることへの感謝、
そういうものをあらためて伝えてくれる、素敵な写真でいっぱいでした。
食べるって、スバラシイ。
クローバちん、ありがとう。^^*
こんな素敵な作品展に出会えたことに、心から感謝です。

あろうことか、ばたばたしていてカメラを忘れてしまったわたし。
携帯カメラでごめんなさいー☆

070808A.jpg

PARADE-FILMとお知らせ 
2007/ 08/ 01/ (Wed) | Edit
070731A.jpg
NIKON FE/多重露光

ようやくウワサのPARADEフィルムを現像に出しました。
インデックスを見ると、マゼンダが強いみたい??です。
自宅プリントでは、なかなか思うような発色にはならないのがくやしいところ。
ポパイさんのに近づけようと思ったけど、もちろん結果はグダグダです。←無理だってば。
だけど、今どきおもしろいフィルムですねー◎
なんたってまぁ、パッケージデザインがキュートで!
シルエットモチーフLoveなわたしにとってはツボでした。
こんなチョット変わったフィルムが、たくさん出てきたらいいのになぁ。
トイカメラ推奨なのに、ついついFEに入れてしまったので、
2本目はLC-Aを武装中。

070731B.jpg
SLR680/Tanks to f.l.clover
↑↑↑Sunny side of my life...のfour-leaf cloverちゃんが・・・・
▽more・・・
copyright (C) flying fish! all rights reserved.
designed by polepole...

