flying fish!
aqua's Photograph
--/ --/ --/ (--) | Edit
写真展やります 
2007/ 10/ 25/ (Thu) | Edit
071023B.jpg
それぞれの日常がある中
今の自分たちにできること 今の自分たちにしか撮れないもの
そんな世界が作れたら・・・と思います。

0-D.gif 

グループ写真展のお知らせ
4*c 1st Photo Exhibition

■期日 : 2007.11.22(Thu)-12.2(sun)
■MENBER : aqua / オヤマ アキ / f.l.clover / 夕凪
■会場 :rainroots
  〒460-0011
  名古屋市中区大須3-39-23 (地下鉄上前津駅8番出口からまっすぐ)
  TEL&FAX:052-262-6518  
  営業時間:10:00-21:00(水曜定休)
■特設サイト : 4*C Special Site

いつかやりたいって思っていた、4人での写真展。
またひとつ、夢がかなった。
って、まだはじまってもいないけど。

個性の異なる、それぞれの写真。
それらを重ねていったとき、
どんなものが見えてくるのか、何を感じられるのか、
どきどきわくわくしながら、作業しています。

テクニックはないけれど、愛はあります。
てか、愛しかありません。

ぜひぜひ、足を運んでくださると嬉しいです。
よろしくおねがいします!

071023A.jpg


DMご希望の方は、
こちら
からご連絡ください。 
Bath Time
2007/ 10/ 19/ (Fri) | Edit
070818H.jpg
NIKON FE/model M☆


▽more・・・
ヒビ
2007/ 10/ 18/ (Thu) | Edit
070719D.jpg



傷はいつ 修復できますか。

それとも

そのまま そっと

なにごとも なかったかのように・・・・

ぶらんこ
2007/ 10/ 16/ (Tue) | Edit
071015A.jpg
SLR680

勢いがあれば
こわくなんてないって
思ったりもしたけど・・・・


▽more・・・
07’運動会
2007/ 10/ 09/ (Tue) | Edit
071009A.jpg
PEN-FT
071004A.jpg
PEN-FT

しとしと。。
雨の運動会。

▽more・・・
セカイ
2007/ 10/ 05/ (Fri) | Edit
070613H.jpg
NIKON FE/Thanks toyunagi
070613G_20071004235601.jpg
NIKON FE/Thanks to f.l.clover

夕凪
さん、何かをねらってます。
それを、わたしがねらいます。

写真を撮る人を観察するのが、ものすごく好きです。
どの瞬間をとらえるんだろう、とか、
何を想ってシャッターを切るんだろう、とか。

彼女(彼)の世界を、ちょっとだけのぞき見して、
ひとりでわくわくしたります。
もしかしたらちょっと、ニヤついてるかもしれない。

(キモイ言うなー)
             *

今朝、「エリカ様」の号泣インタビューを見たら、
なんだか彼女のファンになってしまいました。

とにかく眼力が並じゃない。

              *

『TRACKBACK PEOPLE』が、あちらのリニューアルの辺りから
突然表示されなくなってしまいました。涙
Airport
2007/ 10/ 03/ (Wed) | Edit

070919E.jpg


NIKON FE
070919F.jpg
NIKON FE
071003A.jpg
NIKON FE/Thanks to f.l.clover.

どこか、遠くに行きたいなー。

今行くとしたら・・・・。

▽more・・・
copyright (C) flying fish! all rights reserved.
designed by polepole...

