flying fish!
aqua's Photograph
--/ --/ --/ (--) | Edit
いとおしい
2007/ 11/ 27/ (Tue) | Edit
071126B.jpg
NIKON FE


いくらそそいでも
枯れることなく
むしろ
湧き上がり 
あふれ出るもの
▽more・・・
看板
2007/ 11/ 25/ (Sun) | Edit
071123A.jpg
NIKON FE

写真展、はじまってます。


感謝と感動で、胸いっぱい。


▽more・・・
START!
2007/ 11/ 22/ (Thu) | Edit
02.jpg
LC-A/クロスプロセス

今日からとうとう、写真展がはじまります。

搬入を終えた昨日から、

『まぁ、こんなところに野の花が・・・』と、ほほ笑みかけちゃうほど、

サイダーをぶちまけたコドモに、
「ひさしぶりに床掃除が出来るわね!」とウィンクしちゃうほど、

だんなのサイフに、こっそりおこづかいを入れてあげようかと思っちゃったほど、

穏やかな気持ちで一日を過ごすことができました。

それほど、搬入直前までは切羽詰った毎日で。
(悪いのは明らかにわたしです)


稚拙ながらも、魂込めて撮り下ろしました。

お時間のある方は、ぜひぜひ見に来てください。
4人の、もがきあがいた最終形を。笑
よろしくお願いしますー。

会場のrainrootsさんでは、
「カメピ2」の先行発売もあるみたいです。

03.jpg
LC-A/クロスプロセス

搬入ギリギリで撮ったLC-Aのクロス。ひさびさ。
がっっ、
ほとんど撮れてなく、青ざめました。
LC-Aさま、とうとう逝かれてしまわれたのですか・・・・;;


■会場 :rainroots
〒460-0011
名古屋市中区大須3-39-23
地下鉄上前津駅8番出口からまっすぐ
TEL&FAX:052-262-6518
営業時間:10:00-21:00
(水曜定休)

▽more・・・
コスモス・・・だけど。
2007/ 11/ 12/ (Mon) | Edit
071111A.jpg
NIKON FE
071111D.jpg
NIKON FE/多重露光

カメラの設定を間違えて撮影。
とっても真剣に撮っていただけに、大ショック。
とんでもなくハイキーというか、ありえない感じになってしまいました;
メルヘン・ザ・コスモスワールド(?)

失敗ーー!と思ってたら、ある一部に評判がよかったので
思い切ってUPしました。正直どうなの??

この日以来、カメラの設定にはめちゃくちゃ気をつけるように。
って、今さら?


しつこくあと2枚。

▽more・・・
オトナの事情
2007/ 11/ 09/ (Fri) | Edit
070919A.jpg
NIKON FE



最近、遊んであげられなくってゴメン。






▽more・・・
ダラダラするサル
2007/ 11/ 02/ (Fri) | Edit
071102A.jpg
NIKON FE/多重露光


「ヒマなんだよねぇーー」




↓お知らせ
▽more・・・
copyright (C) flying fish! all rights reserved.
designed by polepole...

