flying fish!
aqua's Photograph
--/ --/ --/ (--) | Edit
acru
2008/ 02/ 26/ (Tue) | Edit
080226A.jpg
SLR680


パティシエ*miho* & アリスの兄fee-q。

彼女にお菓子作りの楽しさを教えてもらい、
アリスにもめぐり逢えた。
世界がぐんと広がった。

ありがとうね。

↓Acru オープニング記念 - ポラロイド写真展のお知らせです
▽more・・・
チーム
2008/ 02/ 20/ (Wed) | Edit
080218B.jpg
PEN-F

彼らのチームは、決して強くはない。

試合はたいてい、悔しい思いで終わることが多い。

だから、ゴールがきまったりなんかした時は
「奇跡の一点」のごとく、盛り上がる。(外野がとくに)

ましてや、勝っちゃったりなんかした時は
もう文字通り、『祭り』です。

「勝ち続けて感動が薄れるより、いいんじゃないかな」なんて
かなりポジチブに接してきたけど
長男に「大人の余裕だね」と、返される。汗

まぁ、その闘争心は必須だよね。
がんばれっ。

080218A.jpg
PEN-F
2008/ 02/ 15/ (Fri) | Edit
080130C.jpg
NIKON FE

元気かなー
会いたいなー

と、日に一度は思う人が何人かいて、
それは本当に 幸せなことだなと思う。

たとえ会えなくても。


水に浮かぶ花びら。
2008/ 02/ 10/ (Sun) | Edit
080130D.jpg
NIKON FE


▽more・・・
copyright (C) flying fish! all rights reserved.
designed by polepole...

