flying fish!
aqua's Photograph
スポンサーサイト
--/ --/ --/ (--) | Edit
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
残暑見舞い申し上げます
2006/ 08/ 11/ (Fri) | Edit
サマーサマーオヒサマー
SX-70/SX-70film/+加工
 




残暑見舞い 申し上げます




暑い日が続きますが、みなさま楽しい夏をおすごしください!







訂正:もう「残暑」ですね。恥;(←はじめ「暑中見舞い」でUPしてました)
*夏休みでいそがしくなるため、コメント欄をお休みさせていただきます☆
先日夕凪ちゃんと、「PHOTO IS・・・」の展示を見に行きました。
そしてその時、Sunny side of my life...のfour-leaf cloverちゃんにお会いすることが出来ました。
彼女の写真の繊細さ、風景写真の美しさに、何度目を奪われたことでしょう。
その彼女に会えるなんて、なんて幸運!

お仕事の途中に、わざわざ抜けて出てきてくださったクローバーちゃん。
たまたまこの場所に来ることになっていたわたしたちと、
たまたますぐそばで仕事をする予定だった彼女。
これはまさしく運命のたまたま!
カメラの神様、ありがとう。涙

彼女は、とっても笑顔のピカピカした美人さんでした。
つけたあだ名は「スマイリー・クローバー」♪
そして温和な雰囲気は、写真から受けるイメージそのままでした。
わたしも夕凪ちゃんもドキドキ。
少しの時間でしたが、newカメラを見せてもらったり、
オトメな話で盛り上がりました。

またまた写真で広がった絆。
ありがとうね、また会おうね!

クローバちん

スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
aquaちん クローバーちんそして みんな みんな たくさんの優しい気持ちをありがとう!!
2006/08/13(日) 08:11:53 | かぜが凪ぐとき・・・。Blog
やっと会えたね。とてもうれしかった。画面から伝わってくるそれより何十倍もの温もりと優しさ。ほんのひとときの出逢いでも感じた確かなつながり。また、会おうね。必ず。
2006/08/12(土) 21:58:05 | Sunny side of my life...
copyright (C) flying fish! all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。