flying fish!
aqua's Photograph
スポンサーサイト
--/ --/ --/ (--) | Edit
縁側ライヴ / 多重露光
2008/ 04/ 30/ (Wed) | Edit
080430A.jpg
NIKON FE/多重露光/model オヤマアキ

4*c 写真展出展作品

写真展だなんて、昔話も甚だしいですが・・・汗 

ずっとやってみたかった、「同一人物で多重」をやってみました。
できるだけ別人っぽく変身してもらって。

着替えたり、固定してたカメラがずれちゃったり、
どたばたしつつも、すごく楽しい撮影でしたw

080430C.jpg


FC2の広告が入るから更新したわけでは、決してありません。ええ。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
やー!
この写真、すきすきー(・∀・)
写真展からもう5ヵ月ほど経つんだねー。
なんか懐かしいな。
またハグハグしたいすわーー。
2008/ 05/ 01 (Thu) | URL | ケツ # -[ 編集 ]
同一人物、同一シチュエーション、おもしろーい!!!
静かな歌声が聞こえてきそう。
ふたりがいい感じにうっすらしていて、すごくいい写真ですね。

同一シチュエーションだと、背景がへんなところが白くなっちゃいそうなのに、
一見なんでもない縁側に見えるんだから、お上手ですね~ さすが。
私もよく多重に取り組むのですが、ぜんぜんです(笑)

2008/ 05/ 01 (Thu) | URL | luka-joe # q2neOWqY[ 編集 ]
ひさしぶりです。
更新されたのがわかったので来ましたよ。
この写真、とてもいいですね。
写真って、瞬間を切り取る的な印象だけど、
この写真の作り上げた感じ・・・長い時間を感じるところがおもしろいね。
うん しかもいろんな会話をしながら撮ったでしょうから、
それが容易に想像できるところも・・・
楽しそうですね。
2008/ 05/ 01 (Thu) | URL | momotch # -[ 編集 ]
おひさし!
コメント解除もおひさし!(笑)
ねーねー、多重ってさ露出とかどうやってるの?!
私やると、どちらかがめっちゃ薄くて見えなくなってることが
おおいんだけど~><
aquaちんの多重の秘訣を私だけに|゚Д゚)))コソーリ!!!!教えてたもれw
2008/ 05/ 02 (Fri) | URL | 殺姫 # -[ 編集 ]
■ケツちん

すきすきありがとー(・∀・)
懐かしいでしょう?
わたしも、cafeではじめて、
やっとケツちんに会えたことを思い出したよ。
ハグハグしておくれ◎

そうなの、写真展から5ヶ月もたっちゃった。
時の流れの速さにびっくりです。
今さらその時の作品をupしてる自分にもびっくりです。
写真展の後って、しばらく魂抜けちゃうんだけど、
今回はいつも以上にその期間が長いわ。
タマシイ戻ってこいー。
2008/ 05/ 03 (Sat) | URL | aqua # wLMIWoss[ 編集 ]
■luka-joe さん

お久しぶりです。
おもしろいって言われると嬉しいです^^
正統派の写真としては邪道なのかもしれないけど・・・
作り上げてく工程が楽しくて。
時間かけても、現像に出してみたら失敗!ってことも多くて、
その時はショックも倍増なんですが。^^;
背景が白くなるのは、仕方ないですよね。
ご存知かもしれませんが、アンダー気味に撮るようにするといいですよ。
晴天は避けるとか。
この日は曇り空でした。
luka-joe さんの多重も楽しみにしています~^^
2008/ 05/ 03 (Sat) | URL | aqua # wLMIWoss[ 編集 ]
■momotchさん

ほんとうにお久しぶりです。
この時の写真展、きてくださって本当にありがとうございました。

演出は、モデルになってくれるメンバーと一緒に考えたので、
あーでもないこーでもないと、楽しく撮影しました。
自分はシャッターを切るばかりなので、
正直撮られるほうが大変だったかも。笑
2008/ 05/ 03 (Sat) | URL | aqua # wLMIWoss[ 編集 ]
■姫

おひさしだよー!
更新もおひさし!笑

多重の露出はアンダー気味だよ。
もう、それだけしか気にしてることはないかなぁ。
結局2度シャッター開けるから、薄くなるのは避けられないよね。
後はスキャンの時に少し調整するとか。
秘訣があったら、わたしも知りたいよー(・∀・)
デジでやれたら、練習になるのかな。
でも私のデジでは多重できないんだよね。・ェ・
2008/ 05/ 03 (Sat) | URL | aqua # wLMIWoss[ 編集 ]
こんばんは。
お久しぶりです!!
何だかほのぼのとしたいい写真ですね♪
多重露光はやったことないけど、すごく面白いですね。
aquaさんらしい一枚だなって思いました!!
2008/ 05/ 05 (Mon) | URL | ベッカズ # -[ 編集 ]
こんにちはー♪
おひさしーーー!

素敵な多重ですね~。
そっか・・アンダー目に撮るのね。
いつかトライしてみたい。

アキちゃんにだけ会ったことがないのよー。
あの夏は3人だったものね。
アキちゃんにも会いたいし、aquaさんたちにも会いたいなぁ。。。
名古屋あたりに遊びに行きたい!!
2008/ 05/ 07 (Wed) | URL | uraran # Yulr60n.[ 編集 ]
■ベッカズさん

お久しぶりです。
私らしいですか?
なんだか嬉しいですねー。^^*
多重は、遊び心で気軽にやるのが楽しいです。
機会があれば、一度!
2008/ 05/ 10 (Sat) | URL | aqua # wLMIWoss[ 編集 ]
■uraranさん

おひさしぶりです^^
写真展おめでとう!
うー見にいきたいですーー 
(って、コッチに書くなって。苦笑)

名古屋来て来てー!
たいして案内するところもないんですけどね、名古屋は。
だけど機会があったらゼヒゼヒ♪
いつまでも、待ってます!


2008/ 05/ 10 (Sat) | URL | aqua # wLMIWoss[ 編集 ]
ぎょえ、なつかしいー。
スカートバージョンの時、aquaちんに
パンツみえるよと言われた思い出がよみがえるわ、、、恥

撮影会楽しかったねえ。
次に会うときはもっと、楽しいはずだーーー!

そう、わたし最近ソーイング始めたの。
入園準備してたら楽しくなっちゃって。
aqua師匠、こちらも何かとご指導願いますー☆
2008/ 05/ 17 (Sat) | URL | オヤマアキ # J7S1TTU6[ 編集 ]
■アキちん

ぎょえ、気づくの遅くってごめんーーー
この前あった時教えてよ~笑

ソーイング、いいなぁ女の子の服が作れて。
わたしは最近ジーパンもどきを作ってあげたんだけど、
履いてくれません。
ゴム式はイヤなんだって。なんてこと。涙
ウチに来てくれたら、在庫布プレゼントするよー。^^
がんばってね♪
2008/ 06/ 21 (Sat) | URL | aqua # wLMIWoss[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) flying fish! all rights reserved.
designed by polepole...

