flying fish!
aqua's Photograph
スポンサーサイト
--/ --/ --/ (--) | Edit
Mother's Day
2008/ 05/ 13/ (Tue) | Edit
080513A.jpg
NIKON FE
080513B.jpg
NIKON FE
昨日は『母の日』でした。

日曜夕方の鉄板番組、「ちびまるこちゃん&サザエさん」で、母の日のネタを見て、
あきらかに焦ったようすの坊やたち。

次男が、タタタっとかけよってくると、足元に抱きついて
「いっぱい ぎゅーっしてあげるね。 ママもぼくのこと いっぱいぎゅーしていいからね 」
と母ゴコロをくすぐることを言ってくれました。   
(ぎゅーはいつもしてる気がするけど・・・苦笑)

長男は 手紙を書いてくれました。
「母の日おめでとう。今日だけ何でも言うことを聞くよ」 という内容の。
お買い物と肩揉みをしてもらい、
普段恥ずかしがって嫌がる、ハグとキスをしてやりましたもらいました。

まいにち母の日だったらいいのになぁ。なんて。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
とてもいい「母の日」だったみたいですね。
僕の幼いときは間違ってもそんなかわいいことをいう子ではありませんでした。
ま、たとえば当日のみ有効の肩もみ券を50枚くらい渡すような悪童でした(笑)
aquaさんのやさしそうな人柄が子供さんのやさしい心を育んだのでしょうね。
ちなみに僕は母の日に花を買って渡しましたが、現金のほうがいいとバッサリ言われてしまいました(泣)
2008/ 05/ 13 (Tue) | URL | momotch # -[ 編集 ]
今日だけ、ってところが
なんとも憎らしく可愛らしいところだね◎笑
うふふ
2008/ 05/ 13 (Tue) | URL | eri # nL6A2.tM[ 編集 ]
■momotchさん

レスが遅くなってごめんなさい!

momotchさんは、子供のころも、現在も、
とても孝行息子さんなんですね◎
お母様、ほんとうは絶対嬉しいと思いますー。
でもまぁ、こういうイベント事って、
圧倒的に女子のほうが張り切るから、
男子ばかりの家庭は、毎度地味なんですよねぇ。笑
でも、なんだか幸せな一日でした。^^
2008/ 05/ 20 (Tue) | URL | aqua # wLMIWoss[ 編集 ]
■eriっち

コメントありがとう。
eriっちのところも、きっとあったかい母の日だったんだろうね。

でもなんだか、感謝されるなんてくすぐったいデス。
母としてまだまだだからなー。苦笑
2008/ 05/ 20 (Tue) | URL | aqua # wLMIWoss[ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/ 09/ 24 (Thu) | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/ 02/ 04 (Thu) | | # [ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) flying fish! all rights reserved.
designed by polepole...

