flying fish!
aqua's Photograph
--/ --/ --/ (--) | Edit
ココロに花を。/多重露光
2008/ 04/ 02/ (Wed) | Edit
080402A.jpg
NIKON FE/多重露光/Selfportrait





あ。
ハート(心臓?)は右だったっけ・・・。





ふたご/多重露光
2008/ 03/ 28/ (Fri) | Edit
080327D.jpg
NIKON FE/多重露光

人といるのがちょっと億劫なとき、
でもひとりでは、なんだかさみしいとき、
自分の分身がいたらいいなぁと、思うことがある。

気を使わなくてもいい、
考えてることが手に取るようにわかる、
言いたいことも、したいことも同じ・・・・

って考えてると、
なんだかそれってつまらない。。
やっぱりひとりでいいやって、思っちゃうんだけど。


↓さらにWふたご。
▽more・・・
冬ゾラ
2008/ 03/ 09/ (Sun) | Edit
070601D.jpg
クロスプロセス

冬の枯枝のフォルムに、つい見とれてしまいます。

自然ほど、崇高な芸術はないと思う。



(あ。なんか、前にも書いた気がする・・・)

*  *  *

カメラ、何を使ったか忘れちゃった。たぶんLC-A。
copyright (C) flying fish! all rights reserved.
designed by polepole...

